夜分遅くに?
朝早くに?
ゴメンナサイタラー
沖田真早美です赤薔薇

5月10日に神奈川の自宅を出発し、
九州➜山口県の旅から
先ほど無事に帰宅しましたダッシュ

山口県にて
前回も宿泊したホテル、
景色も最高キラキラ
スタッフさんも良い人ばかりキラキラ

午前中に山口県の徳山を出発して、
のんびりドライブ〜車ダッシュ

広島サミットG7が最終日で
山陽自動車道は結構空いてました。

広島からは、
山陽自動車道は通行止めで
使えないので…
中国自動車道へ…ダッシュ

あれれ??
中国自動車道っていうと…
兵庫県のM会長のところを
通るぞ!?

熊本のみーちゃんから、
M会長と明美ママに
お土産を託されてたし…

ガソリンも入れないといけないし…

よし!!寄ろう!!

ということで…
突然、お邪魔しました笑
ファンクラブの
iちゃんのご主人がいて
ビックリしてくれました爆笑

Yちゃんは『葉桜しぐれ』
歌ってくれましたカラオケ

M会長と明美ママとゴハン食べて…

すっかり辺りは暗くなってましたが
またまた帰路へ…車ダッシュ

途中、母様と交代で運転しながら、
仮眠したりして…
ラストスパートは、
小田純平先生のアルバム聴きながら…
無事に
午前1時30分頃、
久しぶりのオウチに帰りましたびっくりマーク

そこから、大量の荷物おろして
片付けて、
お風呂入って…
すっかり外は明るくなり始めてますねアセアセ
これから寝まーすzzz
眠くて…なんかフラフラしてますスター

今回、お世話になりました
福岡のマスコミ関係は、ゆりちゃん。
長崎のキャンペーンは、Aさん。
福岡のキャンペーン、Rさん。
熊本は、みーちゃんをはじめ、
師匠さん、石田さん、平川さん、
ヤン坊お兄さん、同級生のKさん、他。
下関は、
お世話になったお店のママさん。
山口キャンペーンには
Eご夫妻。
そして、突然帰りに寄った
M会長と明美ママ。
みーーんな、
ありがとうございましたピンクハート
ホントに楽しい日々でしたラブラブ
またぜひお邪魔出来ること楽しみに、
一眠りしたら、明日?今日?から
頑張りまーす爆笑

では、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3