おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇

昨日は福岡にて、
各番組にお世話になりました飛び出すハート

その後…
長崎の佐世保へ…車ダッシュ

全国旅行支援が使えたので
ホテルでクーポン頂きましたお年玉

なので…母様と
夜の街に繰り出して……
カンパーイ生ビール

新鮮な海鮮がいただけるお店うお座

最近、夢にまで出てきそうなくらい
食べたかったのが…
冷や奴爆笑
おネギたっぷり〜キラキラ

お〜ぉ!!
私の大好きなホタルイカ〜ラブ

母様はこれに目がいって、
このお店に入ったのだびっくりマーク
イカ〜。
各テーブルで焼く形ですっ炎

トロまぐたく〜、溢れてる〜びっくり

ししゃもの天ぷらも美味しかったイエローハート

お腹いっぱい気づき
ごちそうさまでした~イエローハーツ

そして、今朝のホテルの
朝食バイキングスプーンフォーク
佐世保軍艦カレーや、
長崎皿ちゃんぽん、
五島うどんなど…
ご当地の食べ物が
食べきれないくらいの品数びっくりマーク
こうゆうのって嬉しいですラブラブ
……でも、食べきれないのよねほんわかアセアセ

今日は、長崎の皆さまと
楽しみたいと思いますピンクハート




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■ラジオ■《ラジオ日本》
4月〜6月 毎週木曜日
ラジオ日本
『おはよう歌一番』〜クロストーク〜
UMAくんお聴き逃した皆さまUMAくん
タイムフリーはコチラから下矢印下矢印下矢印

■ラジオ■《NBCラジオ》
『あさカラ』
5月12日(金)12時10分〜
(電話生出演)


■ラジオ■《ラジオ日本》
5月12日(金)24時00分〜25時00分(5月13日0時00分〜1時00分)
「それ行け!歌謡道中」内
『歌の交差点』ゲスト

■テレビ■《BS日テレ》
『あさうたワイド』
5月18日(木)5時00分〜5月29日

下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
レディオ湘南をお聴きになるには…
メール5月17日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
5月13日(土曜日)まで。