おはようございます鳥

沖田真早美です赤薔薇

昨夜は、横浜スタジアム野球

野球野球はトンチンカンスターな私でしたが
昨年、応援してくださるKちゃんに
連れてきてもらって、
ハマりました〜ニコニコ

WBCもしっかりTVで楽しんだしイエローハーツ

ということで〜、
今季初のハマスタに
またまたKちゃんに
連れてきてもらいましたイエローハーツ


昨日は良いお天気晴れ

まずは…腹ごしらえ爆笑

そして…昨夜は
『湘南乃風』のLIVEもあるそうで…
試合前に
リーダーさんが投げてましたダッシュ


まだ、野球にわかファンな私アセアセ
よくわからない事も多々…ガーン
でも、楽しみましたルンルン

夜はブルーライトでキレイキラキラ

ハラハラドキドキな展開の試合でしたが
延長戦に突入アセアセ
時刻は22時が近づいてますハッ

最後は、さよならホームラン!!
思わずキレイなホームランに
立ち上がってしまった笑

無事に勝利となりましたが
時間の都合で、
花火も無くなったそうで…ガーン
ヒーローインタビューカラオケ

『湘南乃風』のLIVEも…
時間の都合上、中止ガーン
でも、メンバーが出てきて、
ワンフレーズ、アカペラで
歌声を聴かせてくれましたラブラブ


今回も楽しませて頂きましたキラキラ
Kちゃん、ありがとうびっくりマーク
またよろしくお願いいたしますニコニコ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
kikipapa39さん。




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■ラジオ■《ラジオ日本》

UMAくんお聴き逃した皆さまUMAくん
タイムフリーはコチラから下矢印下矢印下矢印

■テレビ■《歌謡ポップスチャンネル》
『「列車」がつむぐ歌物語◆歌謡決定版』
2023年04月30日(日) 7:00〜9:00

■キャンペーン■《埼玉県》
『イオン南越谷店』
5月4日(木・祝)13時30分〜

下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
レディオ湘南をお聴きになるには…
メール5月3日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
4月30日(日曜日)まで。