こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

昨日早朝の
ラジオ日本『おはよう歌一番』の
クロストーク、
radikoタイムフリーで聴けますよルンルン


さてさて~。
先日4月8日にお邪魔しました
山口県キャンペーン!!

3軒目は…
石原浩二さん、日雨ゆかりさんの
お店にご挨拶イエローハーツ

『はじめまして』の
日雨ゆかりさんでしたが
頼りたくなっちゃうくらい
ステキなお姉さま飛び出すハート

私がデビュー当時から
お世話になってます
制作会社の社長さんが
共通の知り合いということで…
その社長にも連絡したり、
いろんなお話をさせて頂いて
とても可愛がって頂きましたピンクハート

お客さまにも
じっくりと『雪枕』をはじめ
数曲をお届けしまして、
皆さまから温かなご声援が
すごく嬉しかったですニコニコ



写真は撮れませんでしたが、
石原浩二さんにも
お世話になりましたニコニコ
ありがとうございますびっくりマーク

帰りには
日雨ゆかりさんから、
いろいろお土産頂いちゃいましたラブラブ
ありがとうございますピンクハート
またぜひ遊びに
お邪魔させて頂きますねラブラブ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
kikipapa39さん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■イベント■《神奈川県愛川町》
4月23日(日)
愛川町「スタジオ伸光」

■ラジオ■《ラジオ日本》

UMAくんお聴き逃した皆さまUMAくん
タイムフリーはコチラから下矢印下矢印下矢印

■テレビ■《歌謡ポップスチャンネル》
『「列車」がつむぐ歌物語◆歌謡決定版』
2023年04月30日(日) 7:00〜9:00

■キャンペーン■《埼玉県》
『イオン南越谷店』
5月4日(木・祝)13時30分〜

下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール4月26日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
4月24日(月曜日)まで。