おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇

昨夜、午前1時30分頃
無事に関西より帰宅しましたダッシュ
道中、
交通集中や事故などで
結構な渋滞もあって…
いつもより時間かかったなぁ…タラータラータラー

大阪・奈良・和歌山でのキャンペーンを
一昨日終えて、
同行してくださったM会長と
応援団のAさんと兵庫へ…。
昨日は、
兵庫の応援団の皆さまと
お花見桜してきましたニコニコ

道中、あちこち、桜が満開桜
兵庫も会長のお店の前や
あちこち満開でしたよー桜桜桜

皆さまとお花見に伺ったのは、
丹波市のとある公園。

コチラは満開では
まだありませんでしたが
たくさんの桜に囲まれて、
すごく景色の良いところでしたキラキラ
公園に向かうには…
吊り橋をわたりますウインク




渡る前にみんなで記念撮影カメラ


桜に囲まれた場所に
シートをひいて…
みんなでお弁当お弁当
陽射しが出ると暖かいけど
雲に隠れると…寒いタラー
そんな時に
私も母様もみんな着てる
応援団ジャンパーは最高キラキラ



食後、
ポツンと四ツ葉のクローバークローバー
探すSさん。
ちなみに私は、
座った瞬間、すぐに4〜5コ
見つけました爆笑

食後、くつろぎタイムUMAくん
みんな、アメ舐めて
口から棒が出てる笑

ちょっと肌寒さもあったけど
皆さんと楽しいお花見でしたラブラブ

すごく楽しかったですピンクハート
応援団の皆さま、ありがとうピンクハート

その後、
会長のお店にて〜
カラオケタイムカラオケ
みんな、私の歌を歌ってくれるハート
みんなとの別れを惜しみつつ…
また逢える日を楽しみに…
帰路に向かいましたニコニコ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
千葉県出身@田舎町さん。
AKIYAさん。
すみれさん。




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角






下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール3月29日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
3月27日(月曜日)まで。