こんにちはカエル
沖田真早美です赤薔薇

昨日と変わって
本日、雨〜傘
明日からまた関西なので、
セレナくんの点検&
冬タイヤから夏タイヤに履き替え〜ダッシュ

皆さん、覚えていますか…??
夏タイヤの頃、
セレナくんのタイヤ、
たった数カ月で
4本中4本パンクしたことを…ガーン
一本買い替えて、
一本、とりあえず無事で、
二本、応急処置で対応。

今回…履き替えようとお願いしたら
応急処置した二本が死んでました…スター

ハイ…二本、
買い替えになりましたえーんえーんえーん
……痛い出費札束

気持ちを切り替えて
明後日からのキャンペーン
頑張ります…ダッシュ

さてさて。
先月末、27〜28日は愛媛県。
28日の1軒目は、
必ずお邪魔してます
コチラのマスターのお店イエローハーツ
マスターのほっぺに
私が指をお貸ししました笑

「雪かもめ」の頃から
毎回お邪魔して、
一角には私のサイン色紙が
ずら〜っとびっくりマーク
お店の外には、「雪炎岬」のポスター。

そして、
お集まりくださいます皆さまも
いつも温かく見守ってくださる方々ニコニコ



12月に伺ったときは、
まだコロナ禍の影響もありましたが
今回はたくさんお集まりくださいました爆笑

「雪枕」も歌ってくださいまして、
ありがとうございますピンクハート


私のペンライト付ボールペンを
毎回たくさんご購入くださる方が
多いお店なのですウインク

今回も
「これ書きやすいから」と
ご家族、ご親戚にも
ご購入してくださった方も
いらっしゃいました笑

帰りには
お店のママから、お土産たくさん戴き、
ありがとうございますピンクハート

またぜひ遊びに
お邪魔させて頂きますねラブラブ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
kikipapa39さん。
すみれさん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角





下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール3月29日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
3月27日(月曜日)まで。