こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

先月のお話ギザギザ
大阪➜淡路島➜兵庫から帰って
5日後の25日。
静岡県にてキャンペーンカラオケでした。

朝、東名高速で静岡に向けて出発ダッシュ
土曜日だし、集中工事注意だし
絶対に渋滞するっびっくりマーク
と思って、
いつもより早めに出発ダッシュ
…したにも関わらずガーン
事故渋滞、3ヶ所ピリピリ
神奈川県出るのに、
2時間30分ゲッソリゲッソリゲッソリ

おかげ様で、
初めてお邪魔させて頂きます
キャンペーンの1軒目のお店に
着いた時には、
本来歌う時間ガーンガーンガーン

でも、ママさんもお客さまも
「それじゃ、しょうがない」と
笑顔で待っててくださいましたキラキラ
皆さまのお気持ちに感謝しながら、
急いで着替えて…
「ゴメンね〜アセアセアセアセアセアセ
と登場させて頂きました。

そんな優しいママさんと
ママさんの妹さんラブラブ

皆さま
真剣に聞いてくださいましたルンルン

そんな皆さまと…パチリカメラ


じつは…
コチラ以外にも
お客さまはいらっしゃいます爆笑

ジャーンびっくりマーク
2ブロックとなっていた客席でした気づき

このお客さまの中に、
三丘翔太クンのお父さんも
いらっしゃいましたウインク

ものすごーくお待たせしたのに、
CDもグッズもお求めくださいました。

ホントに心優しい皆さまとの出逢いで
私の気合もMAXとなりましたキラキラ
この日、一日楽しめたのは
コチラのママさん、
お集まり頂いた皆さまの
おかげだと思います。
「出だし良ければ、全て良しキラキラ
ありゃ??
そんな言葉無かったかな????笑

このあとも
静岡キャンペーン、全3軒びっくりマーク
パート③まで
お付き合いくださいねーピンクハート

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
66939ssさん。
高見沢圭ちゃん。「逢えるのを楽しみにしてますニコニコ
kikipapa39さん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角





下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール3月15日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
3月12日(日曜日)まで。