こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

今夜の夕食時
大好きな鶏だんごを食べていて、
肉付きのよい私自身のお肉も
美味しいかと思ったのか…
思いっきり口の中を噛んでしまったガーン
大きな口内炎が…できる気配もやもやもやもやもやもや

さてさて~。
先日2月18日、豊岡市でのステージカラオケ
店内いっぱいに皆さまが
お集まりくださり…
集合写真カメラ
そして…
みんなで恒例のアレ爆笑👈
みんなやってくださってる〜ニコニコ

すごいたくさんの皆さまが
集まってくださってるでしょールンルン
嬉しいねピンクハート

コチラは、
ママのお母様とお仲間の皆さま。

コチラのお店の美佐子ママと
応援団の明美ママラブラブ

美佐子ママ、
お集まりくださいました皆さま、
ホントにありがとうございましたピンクハート
またぜひ遊びにお邪魔させてくださいねラブラブ

そして…この日。
いちご🍓狩り、出石皿そばなど
一日ご一緒してくれた
兵庫応援団の皆さまピンクハート
応援団ジャンパーも着てくれて
うちわも作ってくれて
たーくさん
ありがとうピンクハート

すごく心強い応援団です
応援団のみんなとは、
帰路に道の駅で買い物したりしながら
西脇市の西海さんに着くまで
ワイワイ楽しみました笑
道の駅でも、
日本三大長ネギの岩津ねぎや
美味しいものを
お土産に買っていただいて
ありがとうございましたピンクハート

翌朝は、M会長と明美ママと
ファンクラブ会員のSさんと
いつものモーニングパン
話が尽きなくてランチスプーンフォーク
いつもたくさんありがとーね、
M会長〜スター

また3月、4月、5月、6月…………、
きっと毎月お世話になりまーす笑
よろしくねーウインク

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
すみれさん。
kikipapa39さん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角





下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール3月15日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
3月12日(日曜日)まで。