こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

今日3月4日は
母様のBirthdayバースデーケーキ

さて…今年は何をしようか…!?

まずは…
毎月行くようにしている
江ノ島参拝びっくりマーク

今年も健康に、
笑顔いっぱいで過ごして欲しいもんねピンクハート


エスカー(江ノ島のエスカレーター)
を使わずに、
辺津宮さままで、160段の階段を昇るアップアップアップ

辺津宮さま、弁財天さまにお詣りキラキラ

ご祈祷旗も、3枚キラキラ

そして…
今度は中津宮さままで…
階段降りて、平地を歩いて、
階段57段昇るびっくりマーク

中津宮さまをご参拝したら、
また歩くあしあと
途中、ワンちゃんたちも
たくさんいました犬
小太郎もよく一緒に来てたなーピンクハート

さらに〜階段58段昇って…頂上!!

今度は裏山の方面に、階段を降りて…
途中、毎回結構よくお逢いしますリスさん。

さらに下って、また階段昇ったりしながら、
小腹が空いたので…
いか串焼き。
大阪のいか焼きとは違いますアセアセ

さらに歩いて…
奥津宮さまキラキラ

全部参拝しましたら、
まだ階段昇って降りて…
よく歩きました爆笑

帰りの参道で…
行きは混んでて買えなかった
ブラックコロッケ


日も暮れて来ましたので…
今夜のディナーは…
母様の大好物ピンクハート焼肉焼肉



食べ放題で入ったので、
お腹パンパンダッシュ
帰りにケーキバースデーケーキ買おうとしたら、
『もうお腹入らない…ガーン
とギブアップ宣言だったので…
焼肉屋さんのデザートコーナーで

ベルギーワッフルにソフトクリームを添えて…
なんちゃってアイスケーキ笑

皆さまからもたくさんのお祝いメッセージや
川崎のNさんから、
美味しい明太子をありがとうございましたピンクハート

また今日から
健康に、元気いっぱい、笑顔いっぱいで
過ごしてほしいと思いますピンクハート

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
五十川ゆきちゃん。
kikipapa39さん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角




下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール3月8日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
3月5日(日曜日)まで。