こんにちはハムスター

沖田真早美です赤薔薇

先日2月15日。
大阪をあとにして
向かった先は…淡路島!!
この日は、少し雪がチラついてました雪だるま

作曲家の
淡路島にお住まいの
三原聡先生にお世話になりましたルンルン
いつも気にかけてくださり本当に嬉しいですイエローハート

先生のお店で〜カラオケ

店内いっぱいに
皆さまがお集まりくださいましたルンルン

『雪枕』も10名以上の方々
歌ってくださいましたラブラブ


皆さま、先生のご指導のもと、
すごくお上手に歌ってくださいましたピンクハート

三原先生がお作りになった
デュエット曲『ぬくもり』を
私も覚えて伺ったので…先生とデュエットイエローハーツ

いつもアチコチ…
You Tubeなどでも、
私の歌を歌ってくださいます
はらめぐみさんピンクハート

コチラのココちゃんも
私の歌をたくさん歌ってくださって…
制覇してくれました爆笑
お集まり頂きました皆さま、
優しくて、楽しい方ばかりピンクハート
またぜひ遊びにお邪魔したいですラブラブ
ありがとうございましたピンクハート




イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)



下三角スケジュールの確認は、下を押してください 下三角