こんにちは。

沖田真早美です赤薔薇


先日、2月12日〜13日。

大阪にて、大変お世話になりました

ミヤコ瓢箪山店さま。

社長、奥さま、会長、ヒコちゃん。

久しぶりに皆さまとお逢い出来て
嬉しかったですラブラブ

今回、ヒコたん…と皆さま呼んでますが
私はヒコちゃん爆笑
がアチコチお世話してくださいました気づき

この写真を見た奥さま…
『あら…、イイ男に撮れたわね〜(笑)』

奥さまとも
いつものポーズウシシ👈で可愛く撮りました飛び出すハート

瓢箪山店さんの
北島三郎さんとも…カメラ

この後、ヒコちゃんと打ち上げ〜びっくりマーク

大阪やねんびっくりマーク
私の大好きな…


お好み焼きラブラブラブ

きゃ〜ラブラブラブ
マヨちゃんで…嬉しいメッセージハート

マスター、ママ、
ありがとうございますラブラブ

大阪のお好み焼き…って言ったら、
私のスコップ三味線の小道具、
持たなくちゃ!!
コチラのお店のコテ、
先にフォーク付なの〜ピンクハート

関西人、ヒコちゃんは、
お好み焼きをおかずに…ごはんおにぎり
流石ですキラキラ

ミヤコ瓢箪山店さんより
歩いて15秒びっくりマーク
こなもん処 花鳥』さま。
めちゃめちゃ美味しくて、
ステキなマスターとママがいらっしゃいますラブラブ
ぜひお近くにお寄りの際は
よろしくお願い致しますピンクハート

ヒコちゃんをはじめ
ミヤコ瓢箪山店の皆さま、
楽しい日々をありがとうございましたピンクハート
またぜひよろしくお願い致しますラブラブ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
66939ssさん。
千葉県出身@田舎町さん。
kikipapa39さん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角



丸レッド愛知県に、
5月26日にイベントでお邪魔します。
お早めにチケットお求め頂き、
ぜひ応援にいらしてくださいねピンクハート

下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール3月1日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
2月25日(土曜日)まで。