こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

今日も関西兵庫ファンクラブの皆さまと
楽しい一日を過ごせましたルンルン
またそのお話は後日…。

2月11日からお邪魔しています関西びっくりマーク
12日は、大阪八尾市へ…。
『歌謡フェスタ』に出演させて頂きましたキラキラ

会場には
たーくさんの皆さまが
お集まりくださいましたキラキラ


応援してくださる皆さまも
駆けつけてくださいましたラブラブ

久しぶりにお逢い出来ました方、
SNSを通じてお知り合いになりました方、
はじめましての方…
たくさんの皆さまから
温かなご声援、嬉しかったですピンクハート





お写真もありがとうございますラブラブ

出演致しました
みちごえゆうさん、私、松山ひろしさん、岡田由美さん。

久しぶりにお逢い出来ましたキラキラ
今回、お世話になりました
ミヤコ瓢箪山店の社長さんルンルン

みちごえゆうさん。

岡田由美さん。

作詞家の宮代ケイクロウ先生と岡田さん。

ご来場の皆さまには、
CDもたくさんお求め頂きましたキラキラ
心より感謝致します。
ありがとうございましたピンクハート

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
千葉県出身@田舎町さん。
kikipapa39さん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角

丸レッド愛知県に、
5月26日にイベントでお邪魔します。
お早めにチケットお求め頂き、
ぜひ応援にいらしてくださいねピンクハート

下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール2月22日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
2月20日(月曜日)まで。