こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

先週土曜日びっくりマーク
お仕事へ向かう道中。
駿河湾沼津SAでお食事後、
ドックランのワンコトイプードルチワワ黒パグたちに
癒やされた〜ピンクハート
結構長い時間、
ワンコたちトイプードルチワワ黒パグを見てましたラブラブ

その後…
以前、お仕事でお世話になった
作詞の先生、高島じゅん先生のお店に
連絡もせずに、
突撃ご挨拶ダッシュ

お店は閉まってる様子…でしたが
お店の前には数名の方々びっくりマーク

車を停めて…車
近寄って来た方が…
高島じゅん先生の娘さんの亜利咲さん飛び出すハート

化粧もままならず、
セーターにジーンズ姿の運転席から降りた私に
「沖田真早美ちゃん!?

よ…よ…よくぞびっくりマーク
こんな姿にも関わらず
わかってくださいました笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

ちょうどお仲間の皆さまと
イベント応援に
出かけるところだったそうです気づき

高島じゅん先生にもご挨拶出来て、
ポスターにサインを書いてきましたキラキラ



お忙しいところ、
お邪魔致しました〜アセアセ
でも、ギリギリお逢い出来て
嬉しかったですピンクハート

その後…
焼津のおさかなセンター魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

なにも買わず…(これからお仕事なのでタラー
なにも食べず…(駿河湾沼津SAで食べちゃったタラー
館内をぐる〜っと見て回って
「美味しそうだねーラブラブ」と母様と話しながら
歩いてました笑い
今度来たら、絶対にマグロ丼食べるっびっくりマーク

さぁびっくりマーク
いよいよ、観光終えて
お仕事に向かいましょうびっくりマーク

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
梅さん。
kikipapa39さん。





ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角


丸レッド愛知県に、
5月26日にイベントでお邪魔します。
お早めにチケットお求め頂き、
ぜひ応援にいらしてくださいねピンクハート

下三角その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール2月1日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
1月30日(月曜日)まで。