こんにちはハムスター

沖田真早美です赤薔薇

先日群馬テレビの収録後、六本木にて、
五十川ゆきさんの15周年のライブへ…。
ゆきちゃんとは大の仲良しピンクハート
数週間前にお誘いを受けましたが
その時はまだ私の予定がわからず、
月曜日、打ち合わせの時に
『行けそうだから、そっと行こうと思う』と
話したら……
まさかのサプライズでステージに立たされ、
いきなり『恋のバカンス』を歌うという…
さすがの五十川ゆきさんにやられましたびっくりアセアセ
ホントに、私もギリギリ会場に伺ったので
リハもなく…
ゆきちゃんが化粧している最中に一度合わすのみびっくりマーク
でも、まぁなんとか歌えたねーキラキラ
幸田和也くんは『泣きながら夢を見て』
白川ゆう子さんは『置き手紙』
他にも数名のサプライズゲストさんと
作家の先生方のコラボもありました。

ゆきちゃんのステージを客席から
こんなにもしっかり見させて頂いたことは
無かった私は、終始感動し…
フィナーレでは涙の挨拶になってしまった…ガーン
ゆきちゃん、改めて
15周年おめでとうございますキラキラ
そして、ステキなステージをありがとうピンクハート
会場にいらっしゃいました
幸田和也くんと白川ゆう子さんラブラブ
オアシス香のママラブラブ
ゆきちゃんから頂いたまとまった写真たちカメラ
ゆきちゃんと、
3月に小岩の音曲堂さんにて
『なかよしライブvol.1』を開催します。
ぜひたくさんの皆さまに足を運んで頂けますよう
よろしくお願い致します。
詳細は、また後日発表しますね。



クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
すみれさん。
kikipapa39さん。
千葉県出身@田舎町さん。

イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)