こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

今日は、
ラジオ日本
『ハッピードリーム〜歌の贈りもの〜』
お聴き頂き、ありがとうございましたイエローハート

「ガーンガーン…聴き逃した魂」という方びっくりマーク
radikoタイムフリーで、
明日17日まで聴ける…のかな!?
よくわかりませんが…タラー
もし聴けなかったら、ごめんなさいねアセアセ
一応、リンク貼っておきますね。
下矢印下矢印下矢印



さてさて。
先日の兵庫・松山キャンペーン。
3日目の松山キャンペーン2軒目は
大洲方面の
コチラのママのお店ラブラブ


広い店内で
ステキなステージのあるお店ルンルン



『残雪平野・東京ヶ丘』のポスターも
貼ってくださってますピンクハート

去年もお逢いしましたお客さまから
おミカン一袋頂きました🍊
愛媛県だもんねーイエローハーツ
この季節、あちこちに
おミカンが木にいっぱいなってましたラブ

小太郎が喜ぶだろうなぁ〜。
こうちゃんを偲んで…
あま~いおミカン、頂きましたラブラブ
美味しかったでーすイエローハーツ

ありがとうございますピンクハート
また、ぜひ伺えますように…キラキラ




クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
kikipapa39さん。

ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
初の小田純平先生 作品キラキラ
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
💟スケジュールの確認は、下を押してください。  

スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール12月21日の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
12月17日(土曜日)まで。