こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

先月中旬になりますが…
知里ちゃんのTV番組
『知里のミュージックエッセンスPartⅡ』の
収録も兼ねて…
ゴルフコンペがありましたゴルフ


ヘトヘトにゴルフを回ったあと…パーティ飛び出すハート
たくさんの皆さまとご一緒しました!!
左から…
六本木ヒロシさん、愛澤竣也くん、黒木じゅんさん・知里ちゃん・青空キュートさん・私・竹川美子ちゃん

その他にも…
美子ちゃん・私・服部浩子ちゃん

美子ちゃん・私・半田浩二さん・知里ちゃん

そして…岡千秋先生。

小田純平先生もいらっしゃいましたが、
ゴルフの下手な私は
パーティ会場に参加するのが
相当遅くなり…
純平先生は、次のお仕事もあって…
エレベーターのところで
一瞬お会いしただけとなってしまいましたガーン

ステージでは、『雪枕』歌わせて頂きましたカラオケ


岡千秋先生から
『「浪花恋しぐれ」歌えるか!?』と
声をかけて頂いて…

知里ちゃんと3人で
「浪花恋しぐれ」歌わせて頂きましたラブラブラブ


めちゃめちゃ感激〜キラキラ
岡先生、
ステキな機会をありがとうございますピンクハート

まだまだみんなでたくさん写真撮りましたよカメラ
愛澤竣也クン、久しぶりに逢えたね〜ニコニコ

ゴルフの結果は…
なんて書いてあるか…見えた!?

もう少し大きく写ってる下矢印

そして…全く練習にも行けず(私もだけど…タラー
何年かぶりにゴルフをやった母様気づき
母娘で、賞品GETでした笑

ゴルフは下手っぴな私ですが
ものすごく楽しいコンペでしたキラキラ
ぜひまた参加したいですねラブラブ
知里ちゃん、知里ちゃんママ、
いろいろありがとうございましたピンクハート

この模様は、
千葉テレビと歌謡ポップスチャンネルで
放送されるようです。
放送日がわかったら
お知らせ致しますねラブラブ




クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
ミイちゃん。
kikipapa39さん。
66939sさん。
fk5042さん。

ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
初の小田純平先生 作品キラキラ
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)



イエローハート令和3年5月19日 発売イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税