こんにちはハムスター
沖田真早美です赤薔薇


じつは本日……
検査でしたガーン

昨日から食事制限が始まり、
コロナの関係で、
本来は病院でやることを
自宅にて諸々やって…

もう二度とやることはないだろう
と心に誓った
内視鏡検査タラータラータラー

夏の終わり頃から
胃痛に悩まされておりますタラー

大体、2年に一度の
9月から10月にかけて、
検査をやってる私…のようですタラー

最初の胃カメラ…6年前タラー
『もう二度とやらない』と先生に伝えたら
『鼻からのほうが楽だよ』と騙されてやった4年前タラー
2年前は、『絶対やらないびっくりマーク』と言い切って、
エコーやCT、血液検査。
それで原因わからず、MRI検査。

そして…今年。
今回の先生は、触診から始まり、
『胃カメラは絶対やらない』という私に
エコー、CT、血液検査。
エコーでちょっと心配な箇所を発見してもらい、
さらに検査は続いてしまい…
とうとう内視鏡検査となってしまいましたガーン
鎮痛剤で眠ってる間に
今回はやってもらいましたルンルン
これの方が楽ですねーキラキラ

今回は、“悪いところはどこかな〜??
と探すのではなく、
ある程度、訳わからん3つの病名の
疑いもあったようで
“ここが悪いから診てみよう”
だったので、
内心ドキドキでしたガーン

とりあえず…
内視鏡検査では
キレイな内臓だったようです照れ
一安心びっくりマーク
…検査結果の診察は、
また数日後ですけどね〜アセアセ

終わって、
胃に優しいもの!?を頂きました爆笑



健康第一で、
新曲に臨まなくては!!
悪いところが無いことを願って…
頑張りまーす。

なので、心配しないで
大丈夫ですからねピンクハート
とりあえず…の私の覚え書き程度の
ブログでした爆笑