こんにちはカエル
沖田真早美です赤薔薇

昨日は
母様方の祖父母と叔父のお墓参りびっくりマーク
今日も
雨がひどくなる前に、
あちこち行こうと思ってます。

先日〜。
元祖最年少追っかけの子とお食事へ…ダッシュ
彼女がまだお腹の中にいるときから
応援してもらってますピンクハート
早いもので…18歳になりましたキラキラ

この子とこの子のお兄ちゃんは
生まれたときから
今も変わらずに
『まぁちゃん』と呼んでくれて、
時間があれば、パパと応援に来てくれますニコニコ

小さい頃は、
周りのおじちゃんたちにも可愛がってもらって
一緒になって、
歌ってる私に
『まぁーちゃーんびっくりマーク
って大声援をしてくれてました爆笑

月日が経てば…離れていくのかな??
って思ったりもしましたが
社会人となった今も
変わらずに接して、
『ずーっとまぁちゃんを応援するよ』
って兄妹共々、言ってくれるのが、
ホントに嬉しいピンクハート

妹のYちゃんも
今年、社会人となったので、
遅くなりましたが、
簡単なお祝いを兼ねて…お食事してきました飛び出すハート

『何、食べに行きたい??
と聞いたら…、
『パンケーキピンクハート
……ってタラー

お野菜、キライ!
でも、食べなくても、全然身体壊さないよニコニコ
にぃにはお野菜食べてるけど、
すぐ風邪ひくしー。

と屈託ない笑顔で話すYちゃんガーン

彼女の夕食に選んだのは…
バナナチョコパンケーキラブラブ
バナナとチョコは絶品キラキラだそうです汗うさぎ

パパとにぃにと3人で、
パパも大病したり、男手一つで
きっと、たくさんの苦労もあっただろうに…
こんなにも明るく、素直に育った
この子たちは
ホントに素晴らしいキラキラ
そして、パパの育て方も最高なんだねキラキラ

イマドキな女のコの実情も教えてもらいました爆笑
めちゃめちゃカワイイので
さぞかしモテるのかと思えば…

この子が好きなの〜ピンクハート

と見せてくれたのは…
アニメの男の子でしたタラー
どうも『ヲタ』らしいです。

私は、結婚もしてないし、
もちろん出産の経験もないから、
子どももいないけど、

娘ってこんな感じなんだろうねニコニコ

私にとって、
この子は娘、
そしてこの子のお兄ちゃんは息子
みたいな感覚ですニコニコ
これからも『まぁちゃん』をよろしくねピンクハート

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
fk5042さん。
kikipapa39さん。
熊本のみーちゃん。
香川のミイちゃん。

ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール9月28日の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
9月25日(日曜日)まで。