こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

先日のかわさきFMさんの
帰り道車ダッシュ


原宿ライブでもご一緒し、
『MUSIC WAY!WAY!』で
お世話になりましたAYUさんから
メッセージ頂きまして…
『じつは私の母は、茅ヶ崎出身で
〇〇にあった「✖✖」というお店が実家なんです』

そのメッセージを見た瞬間
母様と『んんっ!?びっくり』とビックリしました。
その〇〇にあった「✖✖」は、
亡き父の親友のオウチ。
私もものすごくかわいがってもらったし、
母様も若い頃から、父と共に遊んでいた人。

父が亡くなった時も、
その後もすごくお世話になって、
ただ、そのOさんも
ある時、お電話頂いて、
ご病気をされて…タラー
“元気かな…”と思いながらも
すっかりそこからご無沙汰してしまってました。

AYUさんに、即メッセージびっくりマーク
『え!?もしかして…Oさん??
AYUさんも
『え!?なんで知ってるんですか??

つまり…
父の大親友であったOさんは、
AYUさんのお母様の弟さん。

もちろん、AYUさんのお母様も
うちの亡き父の事を覚えていてくれましたニコニコ
(めちゃめちゃOさんと父は、
ヤンチャだったから、
地元の人は大体知ってますがタラータラータラー

そこからAYUさんから
た~くさんお話を伺って…
ものすごいご縁に
ホントに嬉しくなりましたラブラブ

AYUさんが
Oさんに連絡してくれて…
そしたらOさんからAYUさんに
私のデビュー当時に撮った写真が…笑

めちゃめちゃダサい私ですが
見せちゃいます爆笑爆笑爆笑

この写真を
すぐにAYUさんに送ってくれたって…
涙が出るほど、嬉しかったピンクハート
だって、すぐ出る場所にあったって事だもんね。

すぐに私もOさんにご連絡しました。
その時はメッセージで
久しぶりに会話させていただいてラブラブ

そして今夜びっくりマークOさんから電話イエローハーツ
父が亡くなって20年。
こうして、今でも
父との繫がりがあるってすごいキラキラ

AYUさんからお母様の事を伺って、
こんな風に繋がったことに
すごく嬉しかったし、
感謝ですキラキラ

AYUさん、ありがとうございますラブラブ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
すみれさん。
kikipapa39さん。
3379rg37986さん。
千葉県出身@田舎町さん。

ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
初の小田純平先生 作品キラキラ
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)

イエローハート令和3年5月19日 新曲イエローハート
  ひとつの曲で
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角



四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール9月7日の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
9月5日(月曜日)まで。