こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

今日一日のワタシ。
怒涛な一日でした気づき
まず…
ここ数年受けていなかった
市の健康診断を受けに
かかりつけ医へ…。
(たまたまこの時期、
病院で検査することが多かったので
市の健康診断は久しぶりとなりましたタラー
ここのところの暑さで、
髪の毛UPしていた毎日でしたが、
お団子ヘアにまとめる
ヘアピンの分、
少しでも体重減少のため
久しぶりに髪の毛おろして…

ジーンズ履くと
体重増加になるといけないから
出来るだけ、薄着…爆笑
アクセサリーも一切身につけずに
健康診断、受けましたびっくりマーク

その旨、
かかりつけ医の先生に話したら
思いっきり笑われましたケド…笑い

その後、
昨夜、足が気だるくて
なかなか寝付けなかったので
オウチの近くで見つけた
フットマッサージへ…。
気持ちよかった照れ

そして、8月21日にお世話になります
子安さんから連絡頂いて
近くのカラオケ喫茶さんへ…。
暑いから、すでにお団子ヘア爆笑
ワンピースも着替えました音符

そして…
母様の実家へダッシュ

実家から帰ろうと
母様がお手洗いへ行き、
その後、私もお手洗いへ行き……

事件は起きましたびっくりマーク

トイレから出ようとしたら…
ドアが開かない……ガーン

引っ張っても
押しても、…開かないガーン

ドアをドンドン叩いても
農家の大きなオウチには
母様たちがいる居間に聞こえず…

母様の名前を呼んでも
気付いてもらえず……

“これって、「仰天ニュース」に
出てくる話だよね…(笑)”
と一人でトイレに座って
そんな事と、
いつになったら気付いてもらえるか、
考え…
いやいや…冷房きいてないし、
暑いから…トイレにずっと居たくないびっくりマーク

全力で母様の名前を呼ぶびっくりマーク

数分して、
やっと母様に声が届いたキラキラ

いとこのお姉ちゃんと母様と
外でバタバタ開けようとしてるけど…
開かない…ガーン

近くに住む大工のいとこのお兄ちゃんに
『まぁちゃんが実家のトイレに閉じ込められた』
と連絡してもらって…

お兄ちゃんが助けに来てくれた…笑い泣き
ドアノブを外して、
ようやく脱出ダッシュダッシュダッシュ

こんな事って、
ホントにあるんですね〜アセアセ

なんとも楽しい本日
一日を過ごせました爆笑爆笑爆笑

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
kikipapa39さん。

ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…るバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周

ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

■ラジオ■《FMくまがや》生放送!
2022年7月26日(火)21時00分〜22時00分
『澤田慶仁のナマっていいとも!


■キャンペーン■《茨城県笠間市》
2022年7月28日(木)16時00分〜
笠間ショッピングセンターポレポレシティ
1Fセントラルコート

■キャンペーン■《茨城県猿島郡》
2022年8月7日(日)13時30分〜
エコス堺


■キャンペーン■《埼玉県越谷市》

2022年8月9日(火)15時00分〜

イオン南越谷店


■レッスン■《神奈川県茅ヶ崎市》
2022年8月27日(土)18時00分〜20時00分
『小さなスナック 
沖田真早美のカラオケ教室 vol.8』
ダイヤオレンジお申込は、
小さなスナックさんへご連絡お願い致しますハート

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール7月27日の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
7月24日(日曜日)まで。