こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

ちょっと間が空きましたが…ガーン
7月10日の原宿でのライブマイク

オープニング後、
順番に皆さまの歌のステージカラオケ
私はお着物を着替えて…待機気づき


私のステージ、
今回の舞台監督の「ビッグ岡」さんより
ピックアップしていただいた曲ばかりで
すべて初挑戦ですキラキラ

まずは……
先日の「岡宏とクリアトーンズ」さんの
コンサートでも歌わせて頂きました
『無法松の一生〜度胸千両入り〜』

和太鼓の音が鳴り響き、
私が登場びっくりマーク
そこで、台詞………、

あれ??あれれ…??
台詞言う前に、
音楽が始まってしまったアセアセアセアセアセアセ

ま…そんな事もありますねほっこりあせるあせるあせる

ジャズ風のアレンジとなっている
『無法松の一生』


サックスさんのソロで
私もノリノリにしていたら…
2番に入り損ねたガーン

バンドの皆さまの優しさで
仕切り直して、
楽しく2番も歌えました爆笑

続いて…『東京ヶ丘』

バンドさんのご紹介をして…
これまた「ビッグ岡」さんから
『着物でバシッと歌ったら、カッコいいぞー』
と言われて、頑張って覚えた
『テネシーワルツ』
英語で……頑張りましたラブラブ

そして、『残雪平野』



そして、「ビッグ岡」さんに
これでみんなで盛り上がるぞーびっくりマーク
と選んで頂いたのは…
『酔歌〜ソーラン節入り〜』


「ソーラン節」から
出演者の皆さま、全員集合びっくりマーク
出演者の皆さまも
バンドの皆さまも
会場の皆さまも
みーんなで
『どっこいしょーどっこいしょー』
『ソーラン、ソーラン』
と盛り上がりました爆笑爆笑爆笑


「ビッグ岡」さんが選曲してくれた
今回のステージルンルン

生バンドの演奏で
ホントにホントに
楽しく思いっきり気持ちよく
歌わせて頂きましたピンクハート

ご来場くださいました皆さまも
楽しんで頂けたかな??

ステキなステージで
ものすごーーーーく勉強させて頂きましたキラキラ

ご来場いただき、
温かな応援を
ありがとうございましたピンクハート

ハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハート
『原宿のライブ〜番外編』も
書きますね。

ダイヤオレンジ今後のスケジュールダイヤオレンジ