おはようございますヒヨコ
沖田真早美です赤薔薇

先日〜。
神奈川県平塚市にあります
『OSC湘南シティ』さんにて
久しぶりのキャンペーンライブカラオケ

お天気が心配でしたが、
傘もあがり、良かったですウインク

地元でのキャンペーンライブということで
地元ファンの皆さまをはじめ
たくさんの方が
お集まりくださいましたルンルン


お写真も撮って頂き、
ありがとうございます



雨あがりで、
ちょっと肌寒かったので
応援団ジャンパーも
活躍しましたね〜ラブラブ


久しぶりにお逢いしました
TTC三姉妹の3女のなぎさチャン
歌ったり、スタッフしたり…大忙しですアセアセ

私の前は…
はじめましての咲良えつこさん。
なぎさチャンと3人で
撮って頂きましたカメラ



応援に駆けつけてくださいました
同級生のご主人さまと娘チャンもお孫チャン
に、久しぶりにお逢いできました!!
友達は、お仕事で来れなかった〜と
ご主人さまがおっしゃってましたニコニコ

久しぶりって……もう数年前アセアセ
娘チャンと会ったのは、
まだ娘チャンが小学生!?の頃??
友達も結婚が早かったのだけど、
その娘チャンが結婚し、
母となり…お孫チャンと初対面ピンクハート
娘チャンのおなかには
もう一人いらっしゃるそうですびっくり
きゃ〜、月日ってスゴイねーアセアセ

いつもお世話になります
レコード店さん
お姉さんは『写真ダメダメーアセアセ
とおっしゃってたので、
コアラちゃんにしてみましたニコニコ

久しぶりのキャンペーンライブ
とても楽しかったですピンクハート

応援に駆けつけてくださいました皆さま
ありがとうございましたピンクハート

ぽってりフラワーインスタからあげた『まちゃみちゃまステッカー』ご好評のコメントをたくさんありがとうございますピンクハート


クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
すみれさん。

ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…るバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


■ライブ■《東京 原宿》
今まで歌ったことのない曲に
チャレンジしますので
ぜひ応援にいらしてくださいねキラキラ
チケットのお申し込みは、
ラドンナ原宿(TEL03-5775-6775)まで
ご連絡ください。
★前売りチケット、
事務所
(有)オフィスエムツー(0467-54-2080)
にもございますので、ご連絡ください。

■レッスン■《神奈川県茅ヶ崎市》
2022年7月16日(土)18時00分〜20時00分
『小さなスナック 
沖田真早美のカラオケ教室 vol.7』
ダイヤオレンジお申込は、
小さなスナックさんへご連絡お願い致しますハート

■キャンペーン■《茨城県笠間市》
2022年7月28日(木)16時00分〜
笠間ショッピングセンターポレポレシティ
1Fセントラルコート

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール6月29日の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
6月26日(日曜日)まで。
 

ダイヤグリーンネットニュースダイヤグリーン
オフィシャルサイトプロフィールの下にまとめましたスター
下矢印下矢印下矢印


ダイヤオレンジYou Tube配信ダイヤオレンジ


生配信ライブなど、過去に配信された動画は
下矢印下矢印下矢印から見れます。