こんにちはハムスター
沖田真早美です赤薔薇

昨日、3回目の
ワクチン接種した
その後〜ダッシュ

皆さまからご心配のメッセージも
たくさん頂きましたが

結果から言いますと………


おかげ様で

相変わらず、
熱もなく、
倦怠感もなく、
腕も上がりまーす爆笑



熱も…
今朝のお目覚めに計ったら

お昼に計ったら…


低くなってるやんかびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、
今日になって、
お目覚めから
打った場所は
少々痛いですハッ


でも、触られて
『ギャー煽り』となるほどでもないし、
触られても
たぶん大丈夫なくらいの
痛みですウインク



きっと…
私、首が悪くて
つね日ごろから

筋肉を和らげたり、
痺れを治す神経の薬だったり、
痛み止めでカロナールを
飲んでるから、

前もって、
ワクチンの副反応にも
効いちゃってるのかも
しれないですねタラー


ということで…

今日は寝込んで、
明日は、年のため…
と思い、
予定をまーったく入れてなかったので

今は母様の眼医者さんに
お薬をいただきにきてますニコニコ


午前中は、
雨もあがったので
お隣の土手で
ヨモギ採りしてましたイエローハーツ



きっと母様が
おいしい
草だんごを作ってくれるはず…ラブ

あと、
草だんごをよく作る
農家のお母さんのところにも
採ってあげよーっとニコニコ


明日は、
いつも温かな応援をいただいてます
寒川にある
赤ちゃんママのお店に
昼カラカラオケ遊びに行ってきまーす


こんな有意義な時間も
必要だよねーイエローハート