こんばんは星
沖田真早美です赤薔薇
【写真】第25回ファンの集いディナーショーより。

今日は、ちょっと春日和チューリップ

じつは……
昨日、小太郎の目(黒目)が
赤く血で滲んでるところがありまして…ガーン

午前中から
病院に連れていきましたタラー

どおりで、
おととい、うさぎちゃんが来ていた日も
昨日、さいたまの先生が来ていた日も
ただ、ただ、
静かに眠ってて…タラー

元々、人見知りがひどいので、
我が家に人がいらっしゃると
ただ、ただ寝てしまう…ということが
前々からありましたが

昨日は、ホントに元気無くてタラー 
お年頃だから、
ホントに心配でした。

昨年秋にも
ぶどう膜炎になってしまったから
再発??とも思いましたが…

今日病院の先生に
診察していただいたら、

白目のところを
何かで突いたか、ぶったか…
キズで出血してしまったようですガーン

だいぶ目は見えないようなので
あちこち、コツンコツンぶつかりながら
日々歩いてる中、
気をつけて見てはいますが、
気付かないうちに
どこかでキズ付けてしまってたんですねぐすん
こうちゃん、ゴメンねガーン

とりあえず、抗生剤の目薬治療しながら、
お年頃だし、
経過を診てもらうためにも
明日からも通院となりました。

今日は、目薬が効いたようで、
痛みも少ないのか、
元気になりましたラブラブ 
良かった…。



そして…
母様、本日、
3回目のワクチン接種でした。

前回、前々回は、
腕も上がらず、
熱も出たので、
今回は、モデルナの集団接種ではなく、
ファイザーでかかりつけ医の
接種となりました。

今までより、
今のところ、副反応は楽なようです。
22時前後から、
腕が上がらなくなってるみたいですが…ガーン

ということで
私は夕方のレディオ湘南の
リモート収録前に
あちこち、病院dayとなりましたほっこり

明日は、また
気温も下がるようなので、
体調崩されませんように…
気をつけてお過ごしくださいね。

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
damjirimusume0619さん。
千葉県出身@田舎町さん。
kikipapa39さん。


ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…るバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

■レッスン■《神奈川県茅ヶ崎市》
2022年4月23日(土)18時00分〜20時00分
『小さなスナック 
沖田真早美のカラオケ教室 vol.5』
ダイヤオレンジお申込は、
小さなスナックさんへご連絡お願い致しますハート

■ライブ■《東京 原宿》
⇒コロナウィルス感染により、
まん延防止等重点措置も発令中のため、
2月27日から
7月10日に延期となります。
何卒よろしくお願い致します。
《新しいチラシ》です。
今まで歌ったことのない曲に
チャレンジしますので
ぜひ応援にいらしてくださいねキラキラ
チケットのお申し込みは、
ラドンナ原宿(TEL03-5775-6775)まで
ご連絡ください。
★前売りチケット、
事務所
(有)オフィスエムツー(0467-54-2080)
にもございますので、ご連絡ください。


注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール3月30日の大人の事情[お便り締切日]は…メール
3月27日(日曜日)まで。