地震…

皆さま、大丈夫でしたか?


ニュースを見ながら、

おせんべいを食べようとしたら…
有働さんが、
『東北で緊急地震警報が……』
慌てて電気を見ると、
フラフラと…揺れ始めました。


その後またテレビで緊急地震警報と共に
グラグラ…だんだん大きくなる地震が…驚き


結構長いし、結構大きいし…タラー

神奈川県は震度4だそうですが…
もっと大きいと思う感じでしたガーン


ただいま(0時過ぎ)、

大規模停電も関東各地で、
茅ヶ崎市内でも起きているようです。
我が家は、停電は大丈夫です。


津波注意報も発令されています。


どうぞ福島、宮城、岩手、茨城をはじめ、
皆さま、充分にこのあとも、
気をつけてください。



……お風呂入る前だったから、

このあと、もう来ないよねタラー

お風呂の中で

大きな地震はこわいなぁ…。