こんばんは雪だるま
沖田真早美です赤薔薇

ここ数日前から今日は
“関東に大雪”と
言ってました雪だるま


我が家の周辺では…、
朝起きて雨戸を開けると、
雪は無く…

その後も今現在(23時00分)、
私は雪を見ることなく…でした傘
茅ヶ崎は、
雪を降ることも、
積もることも
なかったですガーン

ただ、ものすごーく
寒かったですタラー

そんな寒い日でしたので…
小太郎クンは、
ストーブの前で立ったまま…
寝てる爆笑

ベットを使わずに…
立ったまま笑


私はずーっと
テレビにかじりついてたニコ
もちろん!!

フィギュアスケート
男子フリーピンクハート

羽生結弦クン!!
結果的には、メダルに届かなかったケド、
4回転アクセルへの挑戦、
ショートで8位から4位への追い上げ、
ホントに、ホントに
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

そして、鍵山優真クン!
初出場のオリンピックで
銀メダル、おめでとうキラキラ
お父さんと二人三脚で
ここまでがんばってきて、
ホントに親孝行だなぁ〜と
思いましたニコニコ
私も母様に
鍵山クンのお父さんと同じような
気持ちをプレゼントしたい…イエローハート


それから、アメリカの
ネイサン・チェン選手!
ホントに完璧で、
ノリに乗ってて、
見ていても安心する演技…。
また、彼のコメントは
いつもおごらずに
羽生クンや他の選手をたたえて
それもスゴイと思う。


さらに〜、
宇野昌磨クンピンクハート
ミスもあったけど、
諦めずに前に突き進む気持ち、
素晴らしいキラキラ
失敗に落ち込むのではなく、
次へのステップとして受け止めて
さらに進化させていこうという気持ちは
なかなか持てないと思う。
そんな気持ちの強さで
勝ち取った銅メダル、
ホントにおめでとうキラキラキラキラキラキラ

昌磨クン、
さらに上を目指して
がんばってほしいピンクハート


今回のオリンピック、
高梨沙羅チャンの発言も心配だけど、
羽生クンの悔しさも
なんだか、ホントに心が痛い…。

二人とも、
すごい期待をされてただけに
結果を残せなかった事で…
大丈夫だろうか…と
不安になってしまう。

とにかく、
日本選手3人で
2位、3位、4位
ホントにすごい!!
鍵山クン、
昌磨クン、
羽生クン、
お疲れさまでした!!

感動をありがとうございましたキラキラ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
すみれさん。


ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…るバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

◎■ラジオ(生電話)■《葛飾エフエム》
2月17日(木)18時00分〜19時00分
『大樹ゆたかのワンダフルタイム
生電話で出演しちゃう予定。

◎■ライブ■《東京 原宿》
⇒コロナウィルス感染により、
まん延防止等重点措置も発令中のため、
2月27日から
6月26日…ではなく、
さらに
7月10日に延期となります。
何卒よろしくお願い致します。

《新しいチラシ》です。


今まで歌ったことのない曲に
チャレンジしますので
ぜひ応援にいらしてくださいねキラキラ
チケットのお申し込みは、
ラドンナ原宿(TEL03-5775-6775)まで
ご連絡ください。

◎■レッスン■《神奈川県茅ヶ崎市》
2022年3月5日(土)18時00分〜20時00分
『小さなスナック 
沖田真早美のカラオケ教室 vol.4』
ダイヤオレンジお申込は、
小さなスナックさんへご連絡お願い致しますハート


注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール2月16日の大人の事情[お便り締切日]は…メール
2月13日(日曜日)まで。