こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


本日は……

パーマネントしましたドライヤー

パーマネントが終わって…
髪の毛カットしないと
ちょっと重いなかなぁ〜えー?


髪の毛も伸びてきてし…
イメージを母様に伝えて、
カットもお願いしましたハサミ


ちょっと軽くなったニコニコ


こんな時だから
ちょっとの変化も
気分転換になりますね花


ハイ、
我が家は、
美容院に行ってるのは

小太郎クンだけでーす爆笑


母様も私も
おうちパーマネントと
おうちカット笑ううさぎ気づき


クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
千葉県出身@田舎町さん。
ミイちゃん。
ぽっぽやさん。
kikipapa39さん。
ぴーさん。
すみれさん。
しょうちゃん。
fk5042さん。


ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…るバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

◎■レッスン■《神奈川県茅ヶ崎市》
2022年2月5日(土)18時00分〜20時00分
『小さなスナック 
沖田真早美のカラオケ教室 vol.3』
ダイヤオレンジお申込は、
小さなスナックさんへご連絡お願い致しますハート


◎■ライブ■《東京 原宿》
⇒コロナウィルス感染により、
まん延防止等重点措置も発令中のため、
2月27日から
6月26日に延期となります。
何卒よろしくお願い致します。


《新しいチラシ》です。


今まで歌ったことのない曲に
チャレンジしますので
ぜひ応援にいらしてくださいねキラキラ
チケットのお申し込みは、
ラドンナ原宿(TEL03-5775-6775)まで
ご連絡ください。


注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール2月2日の大人の事情[お便り締切日]は…メール
1月30日(日曜日)まで。