おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇


今月はじめー。
また四国・兵庫に行く前ねウインク

地元茅ヶ崎の
『小さなスナック』さんで、
『沖田真早美のカラオケ教室』を
初めて開催して頂きましたールンルン

マスターが
「今回はあまり集まらなくて…。
2〜3人かも…タラー
とおっしゃってましたが、

初の試みだし、
私もドキドキグラサンハートだったので、
少人数でも、楽しめれば…と
お邪魔致しましたニコニコ

ドアをあけたら……

2〜3人ではありませんでした〜爆笑

私にとっては、
はじめましての方や
お店で数回お逢いしてる方なども
参加くださって…ピンクハート

嬉しいなぁ照れラブラブ

「沖田真早美のカラオケ教室」
なんて、素晴らしいネーミングで…滝汗

私自身も
皆さまと一緒に歌を楽しんで、
一緒になにか発見出来たら…
という思いで、
過ごさせて頂きましたルンルン





ご参加くださいました皆さま
ありがとうございましたピンクハート

次回も開催する予定ですキラキラ

次回は、
1月9日(日)
ぜひお気軽に…
ご参加をお待ちしておりますピンクハート

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
ぽっぽやさん。
mana1949さん。


ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…泣けるバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。
◎■イベント■《茨城県》
12月19日(日)14時00分〜
石岡健康センター

◎■レッスン■《神奈川県茅ヶ崎市》
2022年1月9日(日)18時00分〜20時00分
『小さなスナック 
沖田真早美のカラオケ教室 vol.2』


◎■ライブ■《東京 原宿》
今まで歌ったことのない曲に
チャレンジしますので
ぜひ応援にいらしてくださいねキラキラ
チケットのお申し込みは、
ラドンナ原宿(TEL03-5775-6775)まで
ご連絡ください。


注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール12月15日の大人の事情[お便り締切日]は…メール
12月13日(月曜日)まで。

ダイヤオレンジネット配信ダイヤオレンジ
『並木燿子の火曜日コンサート』
沖田真早美パート2
11月30日配信


沖田真早美 パート1
9月7日配信