こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日は、
同級生のKちゃんと

日頃から私も母様も大好きな
『麺や鐙(あぶみ)』さんへ!!

めちゃめちゃ、
美味しくて、
母様とよくお邪魔してましたが、
Kちゃんが
お仕事絡みで、
社長さんや息子さんと知り合いで
ご紹介していただきましたニコニコ

ご挨拶兼ねて、
社長さんがいらっしゃる茅ヶ崎本店へ
母様共々、
Kちゃんにゴチになりましたイエローハート

今日、私が頂いたのは…
Kちゃんオススメの
「肉味噌らーめん」
(Kちゃんは
チャーシュー麺食べてましたがガーン
煮玉子も入ってる〜ラブラブラブ

煮玉子、大好き〜ラブピンクハート





めちゃめちゃウマイラブピンクハート
時々、ものすごーく食べたくなる
鐙さんのらーめんラーメン

私の大好きらーめん屋さんの
BEST3に入りますキラキラ

母様とは
よく用田店(製麺食堂あぶみ)に
お邪魔しますが、

用田店(製麺食堂あぶみ)に
時折いらっしゃる
息子さんもいらっしゃって…

社長さんと息子さんとカメラ


チラシをお店に貼ってくださるとか…ウシシ
(次行って、
貼ってなかったら、悲しいけどタラー
でも、繋がりが出来たことは
嬉しいよねールンルン


忘れられないように、
これからもちょくちょく、
茅ヶ崎本店と
製麺食堂あぶみ(用田店)と
お邪魔しまーすピンクハート


社長さん、息子さん、Kちゃん、
貴重なお時間を
ありがとうございましたルンルン



ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…泣けるバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


◎■イベント■《神奈川県》
『第25回ファンの集いディナーショー』
12月5日(日)18時00分〜20時00分
『小さなスナック 
沖田真早美のカラオケ教室』


◎■イベント■《茨城県》
12月19日(日)14時00分〜
石岡健康センター

◎■ライブ■《東京 原宿》
詳細は、また後日お知らせ致します。
チケットのお申し込みは、
(有)オフィスエムツーまで
ご連絡ください。


注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール11月10日の大人の事情[お便り締切日]は…メール
11月7日(日曜日)まで。