おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


ニュース速報で
眞子さまと小室圭さんの
婚姻届が受理された…と拝見しましたハート


ご結婚おめでとうございますハート




人それぞれ、
眞子さまのご結婚について
考えがあると思いますが…

正直、
小室圭さんという方が
どんな方なのか、
圭さんのお母様が
どんな方なのか…
わからないし、
出回ってるウワサが真実ならば
眞子さまは
この先ものすごく苦労もされるかも…
と思いますが、

私は
心から祝福してあげたい気持ちですニコニコ


それぞれの家庭の事情を
皇族という立場なので
いろいろ取り上げられ、
ここまでご結婚が
長引いてしまいましたが、

毎日逢ってる訳でもなく、
ずっと変わらぬお気持ちがあって、
PTSD(心的外傷後ストレス障害)まで
発症されても
いつも笑顔で
きちんと公務をこなして…

圭さんも、
周りからの大批判があっても

こうしてご結婚まで
たどり着いたって…
お二人には、
ホントに強く結ばれた愛ハート
あるんだと思います。


佳子さまとのお別れで
抱き合う姿は、
なんか涙が出ちゃいそうでした。




この先、
都内のマンションに移られても、
ニューヨークに行かれても、
眞子さまを追いかける記者が
絶対にいるんだろうな…と
思うと、
お願いだから、
もうそっとしてあげて…タラー
って感じます。

親を捨て、
地位を捨て、
いろんな背負ってるものを
捨てて、
眞子さまだって不安だらけなのに、
小室圭さんとのご結婚を
選ばれたのだから…。


静かに、
夫婦仲良く、
末永ーくお幸せになります事を
心よりお祈り致しますピンクハート