こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日!!
めっちゃ暑かったですよね滝汗
“暑さ寒さも彼岸まで”は
どうなってしまったのでしょ…タラー


一昨日、
埼玉の先生から連絡きて、
急きょ!!
昨日、先生が
いらっしゃいましたニコニコ

もちろんウシシ
お昼ごはんは…、
先生が作ってくれましたナイフとフォーク

ジャ~ン!!!!!!

すっごい料理が並びました爆笑
3人分ですよキラキラ

メニューは…
つけ麺イエローハーツ
つけ汁は2種類で、
ゴマだれと豆乳だれイエローハーツ

どちらをつけても
めちゃめちゃ美味しかったーイエローハート

つけ汁の中には
好きなものをトッピングキラキラ
ホタテ、エビ、牛肉、鶏肉!!

その他に…
サラダイエローハーツ

湯葉イエローハーツ

ぎょうざイエローハーツ

ひじき煮イエローハーツ


た~くさん頂きましたので、
これまた恒例の庭仕事!!

…の前に、
私は、FMチャッピーさんの
生放送の電話出演ウインク

お聴き頂きました皆さま、
ありがとうございましたイエローハート

生電話が終わって、
私も庭仕事に降りたら

またまた、先生
長いも掘ってたー爆笑

その後は
草取りしながら、
みょうがの収穫!!

スーパーの買い物かご、
いっぱい採れました!!

どろんこになるほど
動いたら、
またおなかは減ります爆笑

長いも掘ったので…


たこ焼きパーティーピンクハート

昼間、残ったエビやホタテ、
牛肉にチーズも入れたり、
母様特製の“しその実としょうが煮”も
入れたり…爆笑

またまたおなかいっぱい!!

毎回、おなかいっぱいになるし、
庭仕事で汗かいて、
大満足ピンクハートな一日になりますキラキラ
(ついでに、我が家の庭も
キレイになります照れラブラブ

次回は…なにが食べられるかなぁ照れラブラブ

 


ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ

温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和3年5月19日 新曲発売イエローハート
今までの演歌界にはなかった
 ひとつの曲で
  泣ける演歌と…泣けるバラードが…
    出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)
ハートぜひCDご購入宜しくお願い致します。


イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


グリーンハート令和元年9月4日発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
ブルーハート令和2年11月4日 発売ブルーハート
『全曲集〜有明の月・葉桜しぐれ〜』
【TKCA-74923】¥2,818円+税
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール10月6日の大人の事情[お便り締切日]は…メール
10月3日(日曜日)まで。

ダイヤオレンジネット配信ダイヤオレンジ
『並木燿子の火曜日コンサート』
沖田真早美 パート1
9月7日配信


『なぎさwithのMusic Talk Live』
TTCスタジオチャンネル〈You Tube〉


『ネットサイン会』
TTCスタジオチャンネル〈You Tube〉


『第6回歌謡ステーション』
ピンク音符アーカイブ視聴方法は


『オトカゼ〜音楽の風〜』


『まいどなニュース』
吉見記者が私を書いた第1弾!
ダイヤグリーンネット配信ライブダイヤグリーン
生配信ライブなど、過去に配信された動画は
下矢印下矢印下矢印から見れます。