おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


ここ数日の
大雨被害に際しまして、
九州や広島など
西日本の皆さまには
心よりお見舞いを申し上げます。

お盆休み中のこの時期に
全国的にこの大雨…傘

コロナの事もあるので
オウチ時間を過ごすという事では
どこにも出られず
いいのかもしれませんが…

せっかくのお盆休みで
遠いご家族と逢えないのは
寂しいですね…ガーン

私の親戚は
幸い、近くにいるので、
今年のお盆は
叔父叔母の新盆でもありますし、
お参りに後で
行ってきます。



我が家でも、
父が亡くなって20年。
今年も、
お盆を迎えました。
お盆棚を作って飾り、
お墓にお迎えに行って、
お迎え火を焚いて…
『パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、はなちゃん、お帰りニコニコ


20年…
ホントにあっという間です。
でも、いつも
母様や私の側にいる感じなんですよねウインク



昨夜は
雨風が強かったから??
寝る前に
お手洗いに入ったら、
いきなり真っ暗びっくり停電になりましたガーン

トイレ女性トイレ男性トイレ
いきなり真っ暗は…
ビビりますね滝汗

そんな時に限って
スマホも持ってなかったしタラー


この大雨なので
いつ、どんな時にも
警戒して
お過ごしくださいねピンクハート