こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今朝はどしゃ降り傘
午後になったら、
天気予報どおりの
雨があがりましたルンルン



先週の日曜日、7月12日〜!!

いつも温かな応援をして頂いてます
品川のHさんのお店で…



人数制限をして
時間も1時間限定で
蜜にならないように
いつも応援してくださる皆さまと
楽しい時間を過ごさせて頂きましたルンルン


コロナウィルス感染の影響で
なかなか皆さまとお逢い出来ない中、
こうゆう場を作って頂きました
Hさんには感謝キラキラ

そして、
お集まり頂きました皆さまにも
感謝キラキラ


歌う私と皆さまの間には
ちゃんとシートがかけてあります


応援してくださる皆さまも
声援や握手は出来ませんでしたが
温かな拍手と
ペンライトを使って
応援してくださいましたイエローハーツ



『有明の月』からスタートして、

皆さまとご一緒に
『雪炎岬』で
“ふぅ〜きあ〜げる〜ぅ〜”をして…

今、あちこちでキレイに咲いてるので
『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
などのオリジナル曲を歌わせて頂き

皆さまから頂きましたリクエストは…

初挑戦の
『オリビアを聴きながら』
そして、
私がデビュー前から
歌わせて頂いてました
『for you…』


毎回『俵星玄蕃』を
カッコよく歌ってくださる
Iさんが
『津軽じょんからひとり旅』を
ご紹介してくださるとの事。
ご紹介前に
私にお言葉をくださって
嬉しいお言葉に
涙がこぼれそうになったところで
Iさん、笑わせてくれた〜爆笑

「それでは歌って頂きましょう〜!!
あれ??題名なんだっけ??



そして
最後は『葉桜しぐれ』カラオケ




短いお時間でしたが
皆さまととっても楽しい時間を
過ごさせて頂きましたピンクハート

早く、
ゆっくり安心して
お逢いしたいですねルンルン

Hさん、皆さま、
ステキな時間を
ありがとうございましたイエローハート







グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
徳間ジャパンHP→
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ

注意決勝大会の日程は、5月30日(土)と予定してましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、延期となります。落ち着いてから改めて日程を決める事となりました。


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

◎■雑誌記事■
『月刊歌の手帖8月号』
沖田真早美の記事も出ています。

◎■ラジオ■《飛騨高山テレエフエム》
『メモリアルミュージック』
8月17日(月)22時28分〜
〈再放送〉8月19日(水)21時30分〜




注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
チューリップ紫お店チューリップ紫 
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ
◎4月・5月・6月の収録は中止となりました。
5月・6月、そして7月の放送は、『総集編』となるそうです。
自宅からのコメント動画も放送されます。
5月・6月・7月の放送もぜひお楽しみに。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール7/19の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
7月14日(火)のお昼まで。