こんにちはカエル
沖田真早美です赤薔薇


朝は曇りだぁくもり
と思ってましたら……、

やっぱり、
降り始めて
すっかり雨模様傘


いつも温かなメッセージ
ありがとうございますイエローハート


ブルー音符ゆきかずさんブルー音符
昨日はお風呂でゆっくり出来ましたか??
こちらはお昼前から
雨が降り始めましたが、
中間検査は大丈夫でしたか!?

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
いつもありがとうございますニコニコ
また雨ですね〜タラー
今年の梅雨明けは
いつになるんでしょうねガーン

ブルー音符みっちゃんブルー音符
いつもありがとうございますニコニコ

ブルー音符fk5042さんブルー音符
ホントに変わりやすいお天気ですタラー
出掛けは暑いくらいの
良いお天気でしたが、
帰りには
すっかり雨になってしまいましたガーン

ブルー音符せせり太郎さんブルー音符
いつもありがとうございますニコニコ

ブルー音符すみれさんブルー音符
キツネすら嫁入り出来るのに……
もう笑うしかないです爆笑爆笑爆笑
茨城放送はプレミアムに
なっちゃいますねアセアセ
レディオ湘南は、
無料アプリがあるので、
よかったら、
ダウンロードしてみてくださいねウインク

ブルー音符加代ちゃんブルー音符
ホントに雨もコロナウィルスも
早く落ち着いてほしいですねアセアセ