こんにちはカエル
沖田真早美です赤薔薇


今日は
久しぶりに…
動画投稿ですルンルン



熊本、鹿児島で
大雨特別警報と発令となり
大変な大雨被害と
なってしまいましたタラー


いつも温かな応援を
してくださいます
熊本のみーちゃんとは、
連絡が取り合えました!
人吉のOさんとは、
昨夜、避難指示が出たと
連絡頂いてから
まだ連絡が取り合えてませんアセアセ


テレビで見ていても
人吉も大変な被害となってますので
どうか被害も少なく、
ご無事でいてほしいです。



まだ各地で
雨が降り続いてます。
どうぞ皆さまも
充分に気をつけてくださいね。








グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
徳間ジャパンHP→
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ

注意決勝大会の日程は、5月30日(土)と予定してましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、延期となります。落ち着いてから改めて日程を決める事となりました。


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。

◎■雑誌記事■
『月刊歌の手帖8月号』
沖田真早美の記事も出ています。



◎■親睦会■《東京品川区》

『カラオケスナック モト』

7月12日(日)14時00分〜15時00分

 満員御礼

★まだ安心出来ない状況なので

 遊びにお邪魔する感じです。

 お店のルール、マナーを守って

 ご参加ください。





注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
チューリップ紫お店チューリップ紫 
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ
◎4月・5月・6月の収録は中止となりました。
5月・6月、そして7月の放送は、『総集編』となるそうです。
自宅からのコメント動画も放送されます。
5月・6月・7月の放送もぜひお楽しみに。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール7/5の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
7月1日(水)のお昼まで。