こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日は
ムシムシ…ムシムシ…
ものすごーくムシ暑かったーアセアセアセアセ

今、これを書いてる時も
まだムシ暑いガーン


先日の父の日の続き〜うずまき

お昼に
先生が作ってくれた
冷やしラーメンの後は…

おなかを空かせるために
庭仕事で
思いっきり汗をかいて〜!!


夜は焼肉屋さんへ!!

時間制限付の
食べ放題のお店に行くつもりでしたが…

いろいろ解除されたし、
父の日だからか…
めちゃめちゃ混んでて…タラータラータラー

ものすごーく待ちそうだったので、
知り合いの焼肉屋さんへ!!

Iさんも合流して…


久しぶりに来たコチラの焼肉屋さん。


先生とIさんと母様と
楽しく、美味しく、
おなかいーっぱい
食べちゃいましたラブラブ


また先生と
来月、庭仕事付のお食事会
やりまーす爆笑



グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
徳間ジャパンHP→
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
LINEスタンプ→真早美さまスタンプ

注意決勝大会の日程は、5月30日(土)と予定してましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、延期となります。落ち着いてから改めて日程を決める事となりました。


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


◎■ラジオ■

『叶やよいの歌謡ルネッサンス』

《KRY山口放送》

6月28日(日)24時30分〜25時00分

《RKK熊本放送》

6月28日(日)25時00分〜25時30分


◎■親睦会■《東京品川区》

『カラオケスナック モト』

7月12日(日)14時00分〜15時00分

参加費1500円

★まだ安心出来ない状況なので

 遊びにお邪魔する感じです。

 お店のルール、マナーを守って

 ご参加ください。

ご参加希望のお申込みなど

詳しくは、カラオケスナックモトさんまで。

《TEL》03-3474-8389 



注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
チューリップ紫お店チューリップ紫 
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ
◎4月・5月・6月の収録は中止となりました。
5月・6月、そして7月の放送は、『総集編』となるそうです。
自宅からのコメント動画も放送されます。
5月・6月・7月の放送もぜひお楽しみに。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール6/28の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
6月24日(水)のお昼まで。