おはようございますカエル
沖田真早美です赤薔薇


またまた
たまりに溜まってしまった
皆さまへのお返事……ガーン
ホントに申し訳ない…えーん

温かなメッセージを
いつもありがとうございますピンクハート




ブルー音符林美知子さんブルー音符
早く安心して楽しみたいですねニコニコ

ブルー音符加代ちゃんブルー音符
体調管理、
充分に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
早く普通に安心して
お仕事をしたいですねニコニコ
機会があったら、ぜひ
寒川神社もいらしてくださいねルンルン
暑いから、コルセットも大変ですねタラー
あと少し…がんばってください!!

ブルー音符fk5042さんブルー音符
梅雨の季節ですね…。
マスクで熱中症に
気をつけてくださいねニコニコ
アベノマスク、アレンジもいいかもキラキラ
あじさいは、雨だと
ホントに生き生きとキレイですねあじさいあじさいあじさい
農家のお母さん、
ホントにお若くて、見た目も10歳以上は
若いんですキラキラ

ブルー音符浮かれ鴎さんブルー音符
いつもありがとうございますニコニコ
アベノマスク、地域によっても
届くのにずいぶんと差がありますねタラー
母様がアルコールアレルギーなので、
我が家には梅酒は無いんですよほっこりあせる
次週も火曜日まででーす爆笑

ブルー音符ミイちゃんブルー音符
アベノマスクも…
届くのにずいぶん日数がかかったねタラー

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
アベノマスク、
未だに届いてない方もいらっしゃいますねタラー
私はまだまだ
動き始まってないですねえーんえーんえーん
蒸し暑い日が続くので、
マスクなどの熱中症にも
気をつけてくださいねニコニコ

ブルー音符ヒトっちブルー音符
ホタルイカの沖漬け、
めちゃめちゃ美味しいのラブラブ
マグロのユッケも、さっぱりして
美味しかったよーピンクハート
私のパンは、絶品さウシシ
寒川神社、そうなの〜、
流鏑馬も見た事あるよーウインク
梅ジャム、結構美味しかったよラブラブ

ブルー音符ゆきかずさんブルー音符
ワンコも大事な家族ですピンクハート

ブルー音符しょうちゃんブルー音符
家族入籍記念日、
良い言葉ですね爆笑
私も早く、
皆さまの前で
生歌歌いたいですイエローハーツ

ブルー音符mana1949さんブルー音符
私も小太郎に出逢えて
幸せですラブラブ
寒川神社で
神様、降臨してくれたら…
いいですねルンルン

ブルー音符kennsan0413さんブルー音符
早く安心して、
また大府にも伺いたいですねルンルン
来月は、愛知…行けるかなぁ??

ブルー音符桂竜二さんブルー音符
久しぶりにゆっくりお話出来て
嬉しかったですルンルン
またご一緒出来ます日を
楽しみにしてまーす爆笑