こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇


今日はめちゃめちゃ寒いタラー
冬に逆戻り??


今日は、事務所にて
ラジオ出演!!

こんな状況の今だから…。

電話で生放送に
出演致しましたイエローハーツ


かつしかエフエムさんの
大樹ゆたかさんの番組
『大樹ゆたかのワンダフルタイム』

デビュー当時から
いろんな場所でお世話になっている
大樹さん!!

兄のような存在ですキラキラ

リボン2018年1月 かつしかエフエムにて。
大樹ゆたかさんと一緒にゲスト出演させて頂きました。



ずっと
スタジオにゲストのお話を頂いてたのに、
なかなかスケジュールが合わずに
伺えなくて…タラータラータラー

先日、違う番組で
バッタリお会いしたら
今回の電話出演のお話を
頂きましたイエローハーツ


いつも応援してくださる
真早美さまファミリーの皆さんからも
番組にメールを
ありがとうございますキラキラ

事務所から
こんな感じに電話電話で出演!!


寒いので、
思いっきり着込んで…爆笑

次回はぜひ
かつしかエフエムのスタジオに
お邪魔させていただけますよう
これからも頑張ります!!




グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
徳間ジャパンHP→
オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ

注意決勝大会の日程は、5月30日(土)と予定してましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、延期となります。落ち着いてから改めて日程を決める事となりました。


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


◎■ラジオ■《かつしかFM》

5月21日(木)18:00〜19:00

『大樹ゆたかのワンダフルタイム』

★電話にて、生ゲスト出演させて頂きます。


◎■ラジオ■《熊本放送

6月21日(日)朝5:00〜5:15

『ホットキット歌謡曲』ゲスト出演。



注意今後のイベントのスケジュールは、

中止・延期の検討中など

今後の状況をみながらなので、

はっきり決まり次第、お知らせ致します。


これ以降のスケジュールは

沖田真早美ホームページをご覧ください。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
チューリップ紫お店チューリップ紫 
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ
◎4月・5月は収録は中止となりました。
5月・6月の放送は、『総集編』となるそうです。
自宅からのコメント動画も放送されます。
5月・6月の放送もぜひお楽しみに。

四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp
メール5/24の大人の事情[お便り締切日]は…メール 
5月20日(水)のお昼まで。