こんにちはハムスター
沖田真早美です赤薔薇


今日は昨夜から風が強いっ!!
暑いくらいの良いお天気晴れ
神奈川ですが…

西日本は
雪予報ですね雪だるま


体調管理に
充分お気をつけください!!



いつも温かなメッセージ
ありがとうございますイエローハート



ブルー音符ヒトっちブルー音符
カレー好きでーすカレー
激辛はさすがに
食べられましぇんアセアセ
ヒトっちも、
いろいろ出回ってるので
体調管理に
気をつけてくださいねイエローハーツ

ブルー音符有明のハーバーさんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
5月30日、
お会いできる事を
楽しみにしてまーすイエローハーツ
頑張ってくださいねニコニコ

ブルー音符fk5042さんブルー音符
ポツンと一軒家、
面白いですよね爆笑
イッテQと同じ時間は
やめてほし〜いアセアセ

ブルー音符浮かれ鴎さんブルー音符
お疲れ様でしたニコニコ
いつもありがとうございますルンルン

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
白いお部屋なので
広々してますねルンルン

ブルー音符林美知子さんブルー音符
またぜひ
会いにいらしてくださいねイエローハート

ブルー音符mana1949さんブルー音符
あれれ??
12日でしたよアセアセ
次回は、19日までですニコニコ