こんにちはハムスター
沖田真早美です赤薔薇


いつも温かなメッセージ
ありがとうございますピンクハート



ブルー音符しょうちゃんブルー音符
お気持ちだけですが…ほっこりあせる

ブルー音符みっちゃんブルー音符
毎回、始まる直前まで
ヘアピンだらけです爆笑
おくれ毛が多いので
ガッツリ固めないと
大変なのですガーン

ブルー音符浮かれ鴎さんブルー音符
バレンタインパーティーの
お仕事でしたウシシ
Twitter、
ありがとうございますイエローハート

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
お気持ちだけですが…ほっこりあせる

ブルー音符thoryu555さんブルー音符
初めての感染者、
初めての死者、
そしてダイアモンドプリンセスの接岸、
みんな神奈川からですねびっくりアセアセ

ブルー音符fk5042さんブルー音符
私も全く
これといった嬉しい幸せラブラブもない
平穏無事な一日でした爆笑

ブルー音符有明のハーバーさんブルー音符
メールの返信しましたニコニコ
メールいただき、
ありがとうございますイエローハーツ
メール…
届きましたか??

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
グレーのは、
ストールですよニコニコ

ブルー音符mana1949さんブルー音符
私もチョコが大好きで〜ラブ