おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇


いつもいつも温かなメッセージを
ありがとうございますイエローハーツ


今日もがんばる〜ルンルン


ブルー音符fk5042さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
今日は、高速道路を走りまーすDASH!DASH!DASH!

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
岐阜城からの景色は
ステキでしょうね照れ
どこの道だったのでしょうね…。
Googleナビに教えて頂きました爆笑

ブルー音符浮かれ鴎さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
恐ろしい珍道中でした爆笑
カニって…お高いんですねタラー
私には手が出せませんガーン
今度から、今までよりも
大事に味わって頂きますイエローハーツ

ブルー音符しょうちゃんブルー音符
恐ろしい道路で、
紅葉楽しむ余裕がない方が
多かったですねーあせる

ブルー音符tohryu555さんブルー音符
誰にも聞かずに、
Googleナビに任せました爆笑
たぶん、徳山ダムの道路ですねタラー
カニは…お高くて
手が出せませんでしたガーン

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
無事に時間通りには
着きましたニコニコ
民家を見たときには
泣きそうになりました笑い泣き

ブルー音符mana1949さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
無事にナビ大使、
終わりましたイエローハーツ
今日からまたがんばりまーすキラキラ