おはようございますヒヨコ
沖田真早美です赤薔薇


いつも温かなメッセージを
ありがとうございますキラキラ
今日もがんばりまーす!!


ブルー音符しょうちゃんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
がんばりまーす!!

ブルー音符浮かれ鴎さんブルー音符
私も岐阜城、行きませんでしたほっこりあせる
マラソンは走ると楽しいケド、
いろいろ身体に支障が……ガーン

ブルー音符fk5042さんブルー音符
私は登りませんでしたアセアセ
下から見ると、結構高くにありますねほっこりあせる

ブルー音符ヒトっちブルー音符
行かずに写真だけねほっこりあせる
BSテレビ東京は、BS7で
全国見れまーすイエローハーツ

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
がんばりまーす!!

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
今だけ、ブルーなライトアップなんですね??
検査がんばってくださいねニコニコ
福井は、山越えの時は寒かったですタラー

ブルー音符直次郎さんブルー音符
ぜひ来て〜ぇ!!

ブルー音符mana1949さんブルー音符
最終日も楽しく
がんばりまーすルンルン