おはようございますヒヨコ
沖田真早美です赤薔薇

いつも温かなメッセージ
ありがとうございますニコニコ

ブルー音符mana1949さんブルー音符
台風の時は、
停電になったら怖いので
早く寝ちゃいましたニコニコ
やっぱり夜間の時の方が
被害が大きいですね…

ブルー音符fk5042さんブルー音符
台風一過は、また片付けが大変ですねタラー
ラグビーは、見ませんでした…ガーン

ブルー音符浮かれ鴎さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
台風一過後、朝から動いてて、
状況がわからなかったですが、
夜にニュースで見ましたガーン
結構な被害が出てしまいましたねタラー

ブルー音符ミイちゃんブルー音符
ありがとうニコニコ
母様も小太も私も、台風通過中、
よく寝てましたてへぺろ

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ
今回は、通行止めを避けて
無事に会場へ着きましたルンルン

ブルー音符孫さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ