こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇



小泉進次郎さんと滝川クリステルさん
ご結婚おめでとうございますお祝い

突然の速報にびっくり!!
でもお似合いだなぁ〜ピンクハート

だけど!!だけどギザギザ
妊娠とかは…
なんかちょっとダマされてた複雑な気分うずまき
…って、
別にお友達でも
知り合いでもないのですけどねてへぺろアセアセ

でも
末永くお幸せにピンクハート




そんな私は
今日は朝から夜まで〜流れ星

まずは
レギュラー番組の
新潟放送
『星空歌謡曲』の
収録でした星星星

お相手は
林蔵之介さんと
羽鳥新ノ介くん


新ノ介くんから
何枚か
お写真カメラ頂きましたニコニコ

が、その中に……
母様、偶然にも…

ひょっこりはん??爆笑(笑)





グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
応援よろしくお願い致しますキラキラ


メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符みっちゃんブルー音符
こどもビール生ビールのあとは…
大人のドリンク飲んで
とても楽しい気分でした合格

ブルー音符孫さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ

ブルー音符香川県のミイちゃんブルー音符
まだ9号、10号があるので
気をつけてねニコニコ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
我が家のゴーヤも
今年は、細長〜いゲッソリ

ブルー音符南の怪人さんブルー音符
まだ9号、10号が
心配ですよねタラー

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
もちろん!!
焼きましたよ〜ニコニコ

ブルー音符fk5042さんブルー音符
こどもビールのあとの
大人味も
楽しく飲みましたウシシ

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
こどもビールは、
ちょっと甘いかもしれないですね〜アセアセ
リクエストありがとうございますルンルン
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■ラジオ■《福岡・RKBラジオ》
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
8月11日(日)20時00分〜21時00分


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


◎■発表会ゲスト■《埼玉県八潮市》
『第30回歌謡学院チャリティー発表会』
8月18日(日)開場 10時00分
場所 八潮市民文化会館(八潮メセナ)
入場無料


◎■ラジオ■《四国放送》
『よっちゃんの歌謡アプローチ』
8月27日(火)28日(水)29日(木)
午前11時50分〜午後12時00分


◎■スターデジオ■
『沖田真早美 特集』
9月23日〜9月29日


ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 8月9日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 家 さん。
                         【豊田市小川町2丁目68-1】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 小沢あきこ さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。



四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp