こんばんはやしの木
沖田真早美です赤薔薇


大きな地震があったようですが
大丈夫でしたか?


先日〜。

取材のあとに
ラジオの収録にお邪魔致しましたニコニコ

四国放送
『よっちゃんの歌謡アプローチ』

毎回お世話になっていますピンクハート
またこうして、
ゲストに呼んでいただき、
ホントに嬉しいですルンルン


放送は…
8月27日(火)、28日(水)、29日(木)の
3日間!!

お昼前の11時50分から12時00分の
放送ですルンルン

ぜひ聞いてくださいねハート






祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷

今日は地域の夏祭りで
自治会役員さんのお仕事でした。

進行をつとめさせていただき、
無事に終わりましたニコニコ




とても楽しく
盛り上げてくださいました
ブギウギ66の皆さんルンルン

私も急きょ
ブギウギ66さんとのコラボで
『真っ赤な太陽』を
歌わせて頂きました爆笑

県会議員の永田てるじさん、
桝晴太郎さんも
来てくださって
ありがとうございましたルンルン
また一緒に
写真撮らなかった〜ぐすん






グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
応援よろしくお願い致しますキラキラ


メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符南の怪人さんブルー音符
アハハ…
急きょ、突然歌っちゃいましたねてへぺろ
あれ??闇営業…ではないか爆笑

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
ホントに連日暑いですよね〜アセアセ
ジャケ写、ありがとうございますニコニコ

ブルー音符孫さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
早速の感想を
ありがとうございますニコニコ
結局、お祭りで走り回ってましたが
一曲歌っちゃいましたね〜タラー

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ

ブルー音符fk5042さんブルー音符
焼きそば、フランクフルト、
かき氷、わたあめ、たい焼き、枝豆…
役員で
いろいろやりましたよ〜爆笑
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■ラジオ■《福岡・RKBラジオ》
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
8月11日(日)20時00分〜21時00分


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


◎■発表会ゲスト■《埼玉県八潮市》
『第30回歌謡学院チャリティー発表会』
8月18日(日)開場 10時00分
場所 八潮市民文化会館(八潮メセナ)
入場無料


◎■ラジオ■《四国放送》
『よっちゃんの歌謡アプローチ』
8月27日(火)28日(水)29日(木)
午前11時50分〜午後12時00分


◎■スターデジオ■
『沖田真早美 特集』
9月23日〜9月29日


ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 8月9日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 家 さん。
                         【豊田市小川町2丁目68-1】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 小沢あきこ さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。



四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp