こんばんはスライム
沖田真早美です赤薔薇


今夜もラジオに
お付き合い頂き、
ありがとうございましたニコニコ





台風一過…
今日も
あつ〜い日となりました。

東海地方で
梅雨明けですね晴れ


関東は……、
明日かなぁ。

にしても…
暑い毎日ですタラー


こうなると…
アイス食べたーいラブラブ

私の大好きな
チョコモナカジャ〜ンボ!!
バニラモナカジャ〜ンボ!!
買ってきましたピンクハート


そして、
暑い夏に食べたくなる
パピコラブラブ




アイスは、
氷菓と書かれてるものは
私はあまり…ほとんど
食べないんですよねタラー
シャーベットとか…
ちょっと苦手かもですてへぺろ


いつまで
お子ちゃまな私でーす爆笑



メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符孫さんブルー音符
土用の丑の日と言って、
ウナギを食べるんですよ爆笑

ブルー音符熊本のみーちゃんブルー音符
ある意味…、
土曜日の牛の日
でしたねほっこりあせる

ブルー音符南の怪人さんブルー音符
うな牛も
なかなか美味しいですよニコニコ

ブルー音符fk5042さんブルー音符
うな牛も
立派なウナギです爆笑

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
うな重……
ごちそうさまで〜すてへぺろ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
今年はウナギがなかなか捕れないって
言ってましたよね。
代用品がいろいろあったようですよね。

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
うな牛、たしかに
牛丼と比べると…ほっこりあせる
正式なうな重に比べれば
しょうがないですねタラー
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■ラジオ■《福岡・RKBラジオ》
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
8月11日(日)20時00分〜21時00分


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


◎■発表会ゲスト■《埼玉県八潮市》
『第30回歌謡学院チャリティー発表会』
8月18日(日)開場 10時00分
場所 八潮市民文化会館(八潮メセナ)
入場無料




ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 8月9日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 家 さん。
                         【豊田市小川町2丁目68-1】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 小沢あきこ さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。



四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp



グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
応援よろしくお願い致しますキラキラ