こんばんはカエル
沖田真早美です赤薔薇


先日、
撮って頂いた写真カメラ



台風のたまご…
しっかり台風となりましたね台風

今日は朝から雨傘
なのかと思ってましたが…

暑い一日で
夜になって
時々降ってきてます。

明日も
神奈川は、
さほど雨傘降らないみたいですね

明後日は
台風の影響が
ありそうですねガーン




先日、
打ち合わせ前に
お食事に連れていって頂いた…

お寿司寿司


母様が生魚の好き嫌いもあるので
回転寿司寿司
連れていって頂きました爆笑

…安上がりなオンナなものでタラー


でも、
私と母様が行く回転寿司屋さんより
全然違うお店で…。


初めて頂きました!!
アボガドの天ぷらびっくり


たまに
いつもと違う回転寿司も
発見もあって
イイですねキラキラ


メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符孫さんブルー音符
真早美Tシャツてすねニコニコ
真早美グッズの一つなんですよルンルン

ブルー音符みっちゃんブルー音符
地元はありがたいですねルンルン
こちらの神社は、
2年に一度呼んで頂けて…
また再来年も…
呼んで頂けるかなぁ〜タラー 

ブルー音符南の怪人さんブルー音符
野外は、時々、虫も飛んできて
口に入ったり、
襟足に入ったり…ガーン
今回は、大丈夫でしたチョキ

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
いつも応援に来て下さり
ありがとうございますキラキラ

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
岐阜からありがとうございましたルンルン
今週は花火大会も
多かったけど、
残念ですねタラー

ブルー音符fk5042さんブルー音符
台風きましたね〜アセアセ
あっという間に出来たので
あっという間に去って頂けると
イイですねニコニコ
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■ラジオ■《福岡・RKBラジオ》
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
8月11日(日)20時00分〜21時00分


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


◎■発表会ゲスト■《埼玉県八潮市》
『第30回歌謡学院チャリティー発表会』
8月18日(日)開場 10時00分
場所 八潮市民文化会館(八潮メセナ)
入場無料




ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 8月9日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 家 さん。
                         【豊田市小川町2丁目68-1】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 小沢あきこ さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。



四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp



グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
応援よろしくお願い致しますキラキラ