こんばんはうお座
沖田真早美です赤薔薇



3連休最終日の今日は、
茨城県のイオン下妻さん。
たっくさんのお客さまが
お集まりくださいましたピンクハート

その様子はまた後日…てへぺろ



なかなか
溜まっているのですよガーン

と言うことで…
先週の日曜日、
7日にお世話になりました
川口ゆの郷さん温泉


デビューから
ホントにお世話になっています
ゆの郷さんイエローハート

一部〜ルンルン


皆さまから
ステキなお写真を
たくさん頂きましたイエローハーツ











一部の写真カメラ
オンパレード爆笑


さすがキラキラ
皆さま、
腕がいいラブ

イイ女に撮ってくださり
ありがとうございますピンクハート

『雪炎岬』では
皆さまと…
“ふぅ〜きあ〜げる〜ぅ〜”爆笑




二部は
また続きまーすくるくる



メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
きっと、ステキな写真が
たくさん撮れますよニコニコ

ブルー音符taka1609-1さんブルー音符
何年か前には、
毎年、浜に繰り出してましたね〜ほっこり
また担ぎにいきたいですねニコニコ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
ぜひ、ダンジー餃子、
食べてみてくださいねニコニコ
ダンジーさんに私の名前を伝えたら…
『あっそ…』と言われると
思いまーす爆笑

ブルー音符孫さんブルー音符
孫さん、ありがとうございますニコニコ

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『艶歌にっぽん』
7月14日(日)21時00分〜22時00分
コメント出演。


◎■キャンペーン■《茨城県下妻》
イオン下妻
7月15日(月)12時00分〜



◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
『菱沼八王子神社』
7月21日(日)
真早美出演予定時間 20時50分〜21時50分



◎■ラジオ■《福岡・RKBラジオ》
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
8月11日(日)20時00分〜21時00分


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


◎■発表会ゲスト■《埼玉県八潮市》
『第30回歌謡学院チャリティー発表会』
8月18日(日)開場 10時00分
場所 八潮市民文化会館(八潮メセナ)
入場無料




ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 8月9日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 家 さん。
                         【豊田市小川町2丁目68-1】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 小沢あきこ さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。



四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp



グリーンハート令和元年9月4日新曲発売グリーンハート
『葉桜しぐれ』
CW『津軽じょんからひとり旅』
 作詞 麻こよみ
 作曲 徳久広司
 編曲 猪股義周
応援よろしくお願い致しますキラキラ