こんばんはハムスター
沖田真早美です赤薔薇



今日は
愛知県豊田市の
ひまわりネットワーク
『歌が一番』の収録でしたルンルン


早起きして…
愛知県へGODASH!DASH!DASH!






新東名の
浜松辺りのココ!!

いっつも気になる
私のお気に入りな風景だけど
なかなか写真撮れないのよねガーン


今日は
ちょっとどんより…もやもやだけど


めちゃめちゃ、
まっすぐーぅー。



ひまわりネットワークに着いて
司会の天野吉春さんの前髪が…。

夏バージョン??

ピンクから代わりました!!

夏らしく
『水色〜ブルーハート


と思ったら…

天野さんがおっしゃるには
『緑色』にしたそうです。

しかーし!!
多数決をとったら
圧倒的に
『水色』とみた人が多かったです爆笑

今日も楽しい
天野さんでした爆笑



帰り道は、
静岡県から
結構な雨傘

あともう少しで
我が家に着きまーす家




メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符熊本のみーちゃんブルー音符
お気持ちがめちゃめちゃ
嬉しかったよ〜ウインク

ブルー音符孫さんブルー音符
とーっても美味しい
さくらんぼさくらんぼでしたニコニコ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
Oさんも、みーちゃんも
大丈夫だったようですニコニコ

ご提案ありがとうございます照れ

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
大丈夫!!
もうすでに
私と母様と小太のお腹におさまって、
無いっ爆笑

ブルー音符fk5042さんブルー音符
熊本ではなくて、
山形から取り寄せてくださいましたよさくらんぼ
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■歌謡ショー■《埼玉県川口市》
7月7日(日)
『天然温泉ゆの郷』
①14時00分〜
②18時00分〜




◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『艶歌にっぽん』
7月14日(日)21時00分〜22時00分
コメント出演。


◎■キャンペーン■《茨城県下妻》
イオン下妻
7月15日(月)12時00分〜



◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
『菱沼八王子神社』
7月21日(日)
真早美出演予定時間 20時50分〜21時50分



◎■ラジオ■《福岡・RKBラジオ》
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
8月11日(日)20時00分〜21時00分


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


◎■発表会ゲスト■《埼玉県八潮市》
『第30回歌謡学院チャリティー発表会』
8月18日(日)開場 10時00分
場所 八潮市民文化会館(八潮メセナ)
入場無料




ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 7月5日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 唄う小部屋 さん。
                         【みよし市黒笹伊保原1026】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 彩青 さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp