こんばんはコアラ
沖田真早美です赤薔薇


今日は台風一過…

天気予報とは反して
暑い日となりました晴れ




ブログに書きたい事が
溜まってしまいましたので

出来るだけ
順を追って
書きたいと思います鉛筆



6月23日日曜日〜!!
この日は
たくさんの方から
頂きものを…。


まずは
前に住むご近所さんから〜

湘南 葦のチーズパイイエローハーツ




そして…
応援していただいてる
農家のお母さんから
採りたてのとうもろこしラブラブラブ


そして…
知人から
玉ねぎ一箱!!びっくり



そして……

熊本のみーちゃんから……

小太郎『なにか大きな箱がきました!!ハッ



小太郎『こ、こ、これは…お道具箱ですか!?ハッ



小太郎『新聞の紙が
いっぱい入ってるのですか??ハッ




いっぱい梱包されて
出てきたのは………





左から右矢印
みーちゃん特製のらっきょう漬け。
みーちゃんのお家で採れたミラクルフルーツ。
みーちゃん特製の紅しょうが。
みーちゃんのお家で採れたプラム。
みーちゃん特製の赤シソジュース。


真っ赤っかなものが
たくさん入ってました爆笑

どれもこれも
美味しいですよピンクハート


ミラクルフルーツ…
初めて口にしました!!

これを食べてから
何を食べても
お砂糖をかけたように
あま〜くなるんですキラキラ

レモンもガッツリかじれちゃいます!!

びっくりですびっくり



この日は
ホントにあちこちから
頂きものをして、

幸せいっぱいの日でした合格






メールお返事メールクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー
ブルー音符孫さんブルー音符
台風は
いつの間にか
通り過ぎたようです爆笑

ブルー音符fk5042さんブルー音符
今回の台風は、
いつの間にか出来て
いつの間にか過ぎてましたね爆笑

ブルー音符ぽっぽやさんブルー音符
スタジオは、徳間のではない
違う場所ですよニコニコ

ブルー音符直次郎さんブルー音符
たくさんの歌手の方が
新曲を出されますので、
会社に
少しでも気にかけて頂けるよう
頑張ります筋肉

ブルー音符kikipapa39さんブルー音符
ありがとうございますニコニコ

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


上三角スケジュール上三角
      《追記はピンクでお知らせします。》
スケジュールのお問合せ、
お仕事のご依頼など
(有)オフィスエムツー«0467-54-2080»まで。



◎■公開録音放送■
6月30日 放送。
RKBラジオ『門馬良のこころ鏡うた鏡』
(20時00分〜21時00分)内
20時10分頃〜


◎■新聞掲載■《九州》
スポニチ
7月3日 掲載予定。


◎■歌謡ショー■《埼玉県川口市》
7月7日(日)
『天然温泉ゆの郷』
①14時00分〜
②18時00分〜


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『艶歌にっぽん』
7月14日(日)21時00分〜22時00分
コメント出演。


◎■キャンペーン■《茨城県下妻》
イオン下妻
7月15日(月)12時00分〜



◎■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
『菱沼八王子神社』
7月21日(日)
真早美出演予定時間 20時50分〜21時50分



◎■ラジオ■《福岡・RKBラジオ》
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
8月11日(日)20時00分〜21時00分


◎■ラジオ■《福岡・KBCラジオ》
『おはようラジオ早朝便』
8月18日(日)5時00分〜5時35分
コメント出演。


ぜひたくさんの皆さま
応援にいらしてください!!
よろしくお願い致しますお願い
 
 
ダイヤオレンジ私のHPの
スケジュールのページのみ随時更新します。
ぜひご覧くださいね。


四角グリーンひまわりネットワーク『歌が一番』四角グリーン
次回の収録は……
 7月5日(金)14:00頃〜
チューリップ紫お店チューリップ紫  カラオケ喫茶 唄う小部屋 さん。
                         【みよし市黒笹伊保原1026】
チューリップオレンジゲストチューリップオレンジ 彩青 さん
★観覧ご希望の方は、
 事前にお店にお問合せの上、ご確認ください。


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
または…
 kagayaku@radioshonan.co.jp